西内まりや、海外留学蹴って月9へ

1:2017/01/09(月) 17:21:40.37 ID:

 歌手で女優の西内まりやが8日、都内で行われたフジテレビ系“月9”ドラマ『突然ですが、明日結婚します』
(23日スタート、毎週月曜 後9:00)の制作発表会見に出席した。

月9初主演の大役を担う西内は「この3ヶ月くらい海外留学の予定を入れるために空けていたけど…」と告白。
それでも「お話をいただいて、縁とかタイミングがあると思って、これはやるしかないと覚悟を決めました」と
快諾したといい、「この3ヶ月間集中して演じたい」と気合十分に語った。

コミック誌『プチコミック』(小学館)で2014年5月より連載中の宮園いづみ氏による同名の人気漫画が原作。
「専業主婦になりたい女」と「絶対に結婚したくない男」が出会い、全く結婚観が合わないながらも強烈にひかれ
合う、複雑で滑稽でリアルな恋愛模様が描かれる。

婚活に励む役柄になぞらえて、自身の結婚観を問われ「結婚願望はあるけど、いますぐにでも専業主婦になりたい
という気持ちはないですね」と答えた西内だが「母の背中を見て育ったので、私もいつかは結婚して温かい家庭を
築きたいですね」とほほ笑みながら想像を膨らませた。

俳優初挑戦となるロックバンド・flumpoolのボーカル・山村隆太は「すべてが新しいことだらけで大変です。ミュー
ジシャンであることは関係なく、精一杯務めたい」と意気込み。初芝居がキスシーンだったといい、相手役の西内が
「前日の夜に気合を入れるために焼肉を食べ行っちゃった」と照れ笑いを浮かべながら懺悔(ざんげ)すると、すかさ
ずツッコミを入れ、和気あいあいとした雰囲気で会見を進行していた。

会見にはそのほか、山崎育三郎、中村アン、沢村一樹が出席した。

http://www.asahi.com/and_w/interest/entertainment/CORI2084273.html

2:2017/01/09(月) 17:28:57.92 ID:

寄り目のバカな子www
3:2017/01/09(月) 17:29:39.16 ID:

ボクは好き
4:2017/01/09(月) 17:30:15.40 ID:

可愛いは正義

6:2017/01/09(月) 17:35:49.97 ID:

マルチタレントは全てゴミ
8:2017/01/09(月) 18:28:50.85 ID:

視聴率爆死確定のフジのドラマ主演とは
10:2017/01/09(月) 19:39:33.50 ID:

この子可愛いよね

小顔だしうらやましい

11:2017/01/09(月) 19:44:40.78 ID:

美人だし結婚したい
2人の娘は言うこと聞かないしこの子とやり直したい
16:2017/01/10(火) 02:48:06.97 ID:

爆乳とかよりほどよいサイズのほうがいいよね

小顔で綺麗なお姉さんタイプのまりやは最高

https://twitter.com/uppyforever1213/status/671299367039598592

19:2017/01/10(火) 07:26:21.60 ID:

低視聴率女優と低視聴率局が出会ったか
マイナス×マイナスになるか、マイナス+マイナスになるか・・・
20:2017/01/10(火) 07:36:52.02 ID:

おそらく「剛力コース」を提示されたんだろうね
月9に出れば、看板番組のMCに抜擢しますよ的な
21:2017/01/10(火) 07:57:08.09 ID:

そら金払うより、金貰う方を優先するわな。
いつ仕事が縮むかわからんし。
23:2017/01/10(火) 10:50:53.74 ID:

超かわいいな

好き

引用元:

  • http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1483950100
 審査申込み基準が甘い!セディナカードJiyu!da! 公式サイトセディナカードJiyu!daが5分でわかるおすすめポイント!審査申込み基準が「高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方」の

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする